播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2016年4月11日月曜日

高砂市長選挙の結果

高砂市の市長選は、現職の登市長が三期目当選を果たしました。
市の選挙速報は22時から開票速報を発表していましたが、それよりも一時間以上前には陣営から当選確実が報じられていましたね。

登市長は、オンリーワンの高砂を作ると公約で話されていました。
安心と豊かさと、女性、若者、高齢者の活躍を推進する街作りをすると話されていました。
それが実現されてば、素晴らしい事だと思います。
それを大いに期待し、これからは市政を関心を持って見守りたいと思います。

また今回、残念ながら当選を果たせなかった生嶋さんには、長年の功労に深く感謝したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿