播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2015年3月7日土曜日

春の便り

昨日、松陽高校野球部父母会井鳥さんから春季地区大会一回戦の日程を連絡頂きました。
待ちに待った球春の頼りです。

松陽高校は一回戦、同じ東播地区の加古川西高校と対戦します。
日時:3月29日(日)10時試合開始
場所:淡路佐野球場

今チームは、昨年から活躍しているメンバーが中核を担っています。彼らの守備力、投手力、打力、そして結束力、そのすべてにおいて成長した姿が見られる事、楽しみにしています。

対戦する加古川西高校は、毎年上位まで勝ち上がる実力のあるチームです。
試合運びが堅実なチームなのだろうと思います。
厳しい試合が予想されますが、勝利への執着が強い方に、勝利の女神は微笑むものだと思います。
松陽ナインには、試合の最後の最後まで、結束力と集中力、そして勝利への執着力を持続し続けて、必ずや勝利してくれる事を期待して止みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿