播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2014年9月9日火曜日

錦織選手、完敗でした

US OPEN ラジオを聞きながら、錦織選手を応援しました。
でもチリッチ選手のサーブは手がつけられないほど凄まじかった様子です。
Set2 Game6 チリッチ選手のサービスゲーム
4本のサービスエースが決まりました。
このセット、錦織選手も1セットをブレークして意地を見せてくれましたが、そこまででした。
最速215㎞//hのサーブで、チリッチ選手が勝ちました。
3-6
3-6
3-6

追伸
試合の開始前、NHKが急きょ、午後から録画された試合を放送する事が決まりましたが・・・観るかなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿