播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年4月10日水曜日

阪神タイガース、勝ちました!


阪神タイガースが、今期の甲子園球場初戦で、開幕7連勝中のジャイアンツを相手に勝利しました。
能見投手は、勇気と冷静と賢い投球でジャイアンツの重量打線を完封しました。打線も6回、マートンと福留が鮮やかにタイムリーヒットを放ちました。そして、2時間25分という締まったゲームを2-0で見事に勝利しました。
いやぁ~よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿