播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年8月25日土曜日

8月27日(月)、28日(火)県大会代表4校を決定する試合が野口球場で行われます。


秋季兵庫県高校野球東播西支部大会の県大会代表4校を決定する決勝の組み合わせが決まりました。

敗者復活で勝ち上がった松陽そして東播工が第3代表を勝ち取れるか楽しみです。

因みに昨年の県大会代表校の秋季県大会成績ですが
第1代表 加古川北:1回戦姫路南 10-0 5回コールド負け
第2代表 加古川南:1回戦明石 5-2負け
第3代表 加古川西:1回戦報徳学園 5-0負け
第3代表、高砂:2回戦姫路西 1-0負け
そしてこの4校の夏の県大会成績は
第1代表 加古川北:決勝滝川第二 6-2負け
第2代表 加古川南:4回戦社 3-0負け
第3代表 加古川西:3回戦須磨学園 5-4負け
第3代表、高砂:準々決勝長田 3-1負け
です。
秋季県大会に出場することは、その後の部活動において強いモチベーションが得られるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿