播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年7月18日水曜日

昨日、梅雨が明けました


昨日は長歩きをしました。
6:30自宅を出発
8:00加古川橋西詰着

  平荘町池尻から平荘湖堰を登り

9:00ウェルネスパーク着
10:15高砂市民球場着

16:30帰宅
Googleマップで行程を調べると距離は約28㎞でした。
おおっ!
この距離は週末に計画している加東市グリーンヒルスタジアムまでの行軍と同じではないか!!!
という訳で、丁度良い予行演習となりました。

今日も天気良いですね
(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿