播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年11月8日木曜日

久しぶりに散歩に出かけました。


11時前に自宅を出て、西浜の大歳神社の峠から的形へ、そして海岸に下って大塩浜を東に歩き、東澪から浜国に入って曽根に進みました。帰りは中筋から牛谷に回り、北浜トンネルを通って帰りました。約三時間の散歩では、一歩一歩、ふくらはぎに痛みが出ないよう注意して歩きました。
日向では陽光に照らされてじっとりと汗をかき、日陰では冷たい風に寒さを覚えました。いなみ野の晩秋をめぐる散歩は、とても気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿