播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2011年2月18日金曜日

風が瑞々しくなりました。

お早うございます

早朝、外に出てみれば、肌に当たる風が瑞々しかったです。
今週を振り返ってみれば、週初めには雪が降り積もり、週中も天候は定まらず、そして昨夜は久し振りのしっかりとした雨音を聴きながら寝床に入りました。



今週は空の上で季節のせめぎ合いがあったようです。
7時15分現在の気温は9度、日中もそう気温は上がらないようですが、今年はじめて、春に出会いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿