播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2013年12月30日月曜日

肘を痛めました。

肘を痛めて一ヶ月ほどになります。
仕事で、沢山の荷物を移動する事があり、その際に左肘に痛みを覚えました。日常生活に不便さを感じるわけでなく、まして仕事で荷物が運べないという訳ではないので、放っているのですが、その痛みがなかなか治まらないのです。

痛みの箇所は、肘関節の外側面の一点です。そのわずか一点であるのに、肘を曲げたり荷物を持とうとした時、あるいは手をグーパーしても痛みや違和感を覚えます。

肘.comというサイトを見つけました。肘の痛みの原因は様々な様子です。痛みの原因によって治療も異なると書かれていました。年明け、一度整形で診察を受け、回復に努めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿