播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2012年9月7日金曜日

セルフレジでの出来事


今日の昼、ささやかな喜びを覚えました。
買い物をして、セルフレジで精算したのですが、
支払合計 \284
そして財布に貯まっていた小銭を全部投入したところ
現金合計 \284
と、ピッタシで支払いが出来たのでした。

なんのこともない普通の出来事かもしれませんが、
でも私、よし!と内心ほくそ笑んでしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿