播磨の国ブログ検索

映画『オッペンハイマー』を観ました。

”nearly zero(ほぼゼロ)” 先週、映画『オッペンハイマー』を観てきました。期待に違わぬ、クリストファー・ノーランの映画でした。 ノーランは、オッペンハイマーという人物の上昇と転落の物語を通じて、科学者の、もっといえば人間の、探究欲や嫉妬心にはブレーキが利かないという、...

2023年11月5日日曜日

阪神タイガース優勝!

 38年ぶりの阪神タイガース日本一か、王者オリックスバッファローズの連覇か、59年ぶりの関西ダービーは、気持ち7対3でタイガースを応援してました。

そして七戦までもつれた関西ダービーは、阪神タイガースに軍配が上がりました。


優勝監督:岡田彰布

MVP:近本光司


個人的には、夏から一人で投手をリードし好投を引き出し続けた坂本誠志朗捕手と鋼のメンタルを見せつけたルーキーで大活躍した森下翔太選手です。


夢のような日本シリーズでした。トラッキーの背番号、来年は「1985」から「2023」になるのでしょうね。本当に嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿